【リニューアル工事part1】1階ロビー

8月31日より9月3日の4日間に亘り
全館休館を致しまして
リニューアル工事を行いました。

今回は、そのうちの【1階ロビー】
のリニューアルについて
ご案内を致します。

ロビーリニューアル前

■長年にわたり床を彩って参りました
 絨毯の張替えを行いました。

ロビーリニューアル後

■坪庭の部分をリフレッシュ致しました。

リニューアル坪庭

■パンフレットや京都情報誌の陳列ラックを新設
 情報誌はご自由に閲覧下さい。

パンフレットラック

売店コーナーを新しく致しました。
 スペースとしては狭くなりましたが
 厳選したものを展示販売しております。

新設売店


ロビーの絨毯は、白を基調にした非常にシンプルなもので
ロビーの雰囲気が、明るくかつシックになりました。

◆祇をん新門荘の公式サイト◆