京都東山花灯路特別プラン受付中

今年は昨年に比べて気温も比較的高く

夜の散策も充分にお楽しみいただけるかと思います。

祇をん新門荘では、このイベントをお楽しみ頂きたく

期間限定の特別プランをご用意致しました。

イベント開催の時間が夕刻以降ですので

ご利用頂きやすい様に1泊朝食付のプランとさせて頂きます。

特典も満載です。


1.到着時に代表の方がフロントスタッフとじゃんけんをして頂き

  勝った方には2名さま分の「清水寺夜の特別拝観券」プレゼント。

  ※無くなり次第終了させて頂きます。

2.スタッフ手作りの「東山マップ」プレゼント。

3. 散策後のお夜食として「手まり寿司」をご用意致します。

4.お出かけの際に500mlのペットボトルのお茶をプレゼント。

5.かわいい柄の京風呂敷に包んだアメニティセットプレゼント。

6. 京焼の器とコーヒーセットをお部屋にご用意致します。



Hanatouro


今年で11年目の京都東山花灯路

【期間】3月8日(金)より3月16日(日)

【点灯】18:00より21:30頃まで

 


[協賛イベント]

◆寺院・神社のライトアップ
詳しくは こちらをご覧下さい。

 Kiyomizudera




◆長楽館 桜月夜の音楽祭10日間―京ポップLIVE2013―
詳しくは こちらをご覧下さい。



Choraku



京都市「伝統産業の日 2013」
京の伝統産業に関するさまざまな
イベントが開催されます。
詳しくは こちらをご覧下さい。



◆京都きものパスポート2012〜2013
着物姿で着物パスポートを提示すると
特典を受けられるお店や施設が
数多くあります。
詳しくは こちらをご覧下さい。


Passport



◇京都東山花灯路 公式サイトは こちらより

◇京都東山花灯路 FB公式ページは こちらより

◇特典満載の祇をん新門荘 花灯路プランページは こちらより

祇をん新門荘 FBページは こちらより