カップルプランが新しくなります

あなたは、パートナーと一緒に京都へ来たことがありますか?

以前にパートナーと一緒に京都へ来たのはいつですか?



祇をん新門荘では、お付き合いしたての初々しいカップ
様々な苦楽を共にした確固たる信頼関係のご夫婦
ちょっとマンネリ気味のカップルやご夫婦……


 どなた様にも、京都の魅力を再確認すると共に
京都デートを通してパートナーとの大切な時間を
再認識して頂けるプランをご用意しました。


…神秘的で不思議な街。
伝統を重んじ日本を象徴する文化を持ちながら
モダンな雰囲気も兼ね備える京都。

その数3000を超えるともいわれる寺社仏閣
老舗店舗が革新出店した話題のお店
慕い続ける詩情豊かな町並み。何度来る人も決して飽きさせない
魅力にあふれるのが、ここ京都です。

さぁ、お互いの貴重な休みを利用して
日本の伝統文化の宝庫である京都のデートをゆっくりと堪能しましょう!

◆プランの特典◆


<特典?>
ご帰館後のご夕食は、お二人の会話がより盛り上がるように
「手巻き寿司」をご用意。
美しく並らんだ具材を巻きながら
修学旅行で来た時の思い出を語ってみませんか?

きっとお互いの昔の一面が垣間見えて
話も盛り上がるでしょう。


Couple_yoko



<特典?>
 
フロントスタッフが館内で記念の写真をお撮りして

チェックアウト時にはフォトフレームに入れてプレゼントします。

あえてセピア色でお撮りした写真は、是非お部屋に飾って

いつまでもこの旅をを思い出せますように・・・


Sepia



<特典?>
 
翌朝は、祇をん新門荘から出発する
人力車で東山・祇園地域を30分ほど観光しましょう。

俥夫に簡単なリクエストを出せば
お二人のお好みのコースを組んでくれますよ。


Jinrikisha

現在のカップルプランは12月30日を以って終了致します。
新しいプランは1月14日(月)の宿泊よりお使いいただけます。

プランのご予約はこちらより