桜開花状況 〜祇園白川定点観測3〜

5日ぶりの更新です。
随分、ソメイヨシノが開花してきました。
来週末までが見ごろかと思います。

S1b

↑ ↑ 川端新門前交差点東側のソメイヨシノ
この3日ほどで随分咲きました。


S2b

↑ ↑ 白川南通りの「白梅」さんの東側の桜です。


S3b

↑ ↑ 吉井勇歌碑のところの桜です。
濃いピンクと淡いピンクのハーモニーが好きです。


S4b

↑ ↑ 巽橋のところのソメイヨシノです。
巽橋は朝から大盛況でした。


祇園新橋で本日(4/8)までの予定でした
祇園白川宵桜ライトアップは、桜の開花が
遅くなりましたので4/15(日)まで延長になりました。
詳しくはこちらからどうぞ

祇をん新門荘の公式サイトは
こちらからどうぞ