当館おみやげページを開設しました。

以前にも紹介をさせて頂きましたが
オリジナル(自家製)や自社プロデュースの商品の
ブランドネームとして「新粹」を採用しております。

以前より、お茶漬けいわしに関しては
リピート注文をして下さる地方のお客様が
多かったこともあり「新粹」商品を
売店でのみの販売からオンライン販売も
対応できるように進めておりました。

立ち上げは、代引き注文のみの対応となりますが
今後は、カード決済、オリジナル小瓶酒「新粹」を
含む種類の販売や小物の販売も広げてまいりますので
是非ご利用くださいませ。


■オンライン販売商品のご紹介■


【お茶漬けいわし】

新鮮なまいわしを添加物は一切使用せず
醤油と酢のみでじっくり炊き上げた当館オリジナルの逸品です。
月刊誌「BRUTUS」にも取り上げられました。
温かいごはんにはぬるめのお茶、
又は冷たいご飯に熱いお茶をかけてお召し上がり下さい。
遠方よりお買い求めにご来館頂くほど、
コアなファンを獲得している自信ある商品です。

Iwashi


胡麻豆腐】

もっちりとした食感の中に、主張しすぎず、けれど
しっかりとしたごまの風味を感じて頂ける自慢の胡麻豆腐です。
当館の朝食でご提供しているお味を是非ご自宅でもお楽しみ下さい。

生醤油とわさびでさっぱりとした定番のおいしさ。
お味噌汁の変り種にしても、寒い時期は温めた
ごま豆腐にとろみをつけたあんをかけても美味しくお召し上がり頂けます。

Gomatoufu


【梅ごま】

栄養の豊富な胡麻、良質なアルカリ性食品として
身体に良いといわれる梅が出会い、美味しく健康的なふりかけになりました。
一粒一粒、しっかりとした梅の味でごはんが良くすすみます。
また、麺類やおひたしにパラリとかけて、お料理のアクセントにいかがですか。

Umegoma


【ちりめん山椒】

山に囲まれた土地柄である京都の風土が育んできた味、ちりめん山椒。
当館では厳選したじゃこ、丹波産の実山椒を使用し、
はんなりぴりりと風味豊かに仕上げております。
もはや定番となりつつある京の味を是非お求め下さい。

Chirimen


祇をん新門荘のおみやげページは
こちらからどうぞ。