祇をん新門荘の公式サイトがリニューアル♪

今年に入ってから公式ページの
リニューアルを検討し準備を進めてきました。
漸く、新しい公式サイトが立ち上がりました。

前のバージョンも悪くはなかったのですが
よりユーザビリティを考慮した構成になっております。

以下、若女将のブログより引用します。

                                                                                                                                          • -

さて、このブログをご笑覧頂いております皆様お気づきでしょうか。


祇をん新門荘のホームページが全面リニューアルされました。

(一部まだUPされていないページもあるようですが
近日中に修正なされますのでご了承ください…)



以前のホームページも落ち着いていて良かったとは思うのですが、
今回はユーザーの方がより見て頂きやすいように、
利用してみたい!と思ってい頂けるように、そして管理側がもっと頻繁に
情報を更新していけるようにとの考えから2年ぶりに変更するに至りました。



もともと楽天トラベルの祇をん新門荘のページを制作して頂いた会社が
新門荘自社ホームページも手掛けて頂いたので、
私の好みを理解して下さっていた事もあり、1か月の急スピードで
リニューアルが出来ました。
お礼を兼ねてお世話になっている担当の方とデザイナーの方を
是非食事にお連れしたいですね。

                                                                                                                                            • -

今後共宜しくお願い致します。


祇をん新門荘の公式サイト

祇をん新門荘 | Facebookページも見て下さい!