♪学生の皆様に朗報ですよ〜♪

年明けの1月4日から3月11日の期間限定で
学生の皆様のおサイフに優しい
通常の1泊2食付プランよりお1人様あたり
最大で2,100円お安く泊まれる学生旅行応援プランがスタート。
プランは2種類ご用意しました。

☆京都らしく懐石料理の夕食が食べた〜いという方には
「やっぱり京都は懐石プラン」がおススメ。
通年プランの京懐石プランと全く同じ料理を
ご用意しますのできっとご満足をして頂けるはずです。

■卒業旅行にも最適!やっぱり京都は懐石プラン
1泊2食付でお1人様11,550円(税金サービス料込)より
こちらからどうぞ

☆寒い時期だからみんなでワイワイと鍋を囲んで
賑やかにという方には「みんなで囲む鍋プラン」がおススメ。
鍋はお好みで4種類から選べます。
1つの鍋は2名様以上でお願いしますので
8名以上のグループの方は
何と!全種類の食べ比べも出来ちゃいますね(^o^)
◆和牛リブロースのすき焼
◇和牛ロースのしゃぶしゃぶ
◆ダシが美味いちゃんこ鍋
◇魚介の旨みが生きている寄せ鍋
の中からお好きなものをどうぞ。

■卒業旅行にも最適!みんなで囲む鍋プラン
1泊2食付でお1人様9,450円(税金サービス料込)より
こちらからどうぞ

6名〜8名のグループの方には↑のお部屋(18畳)が
更にお得です。(お1人当たり更に1,050円引)
1日1室限定ですので早い方が勝ちです!

1泊朝食付の「こだわりの朝食付」プランと
組み合わせて頂くと連泊プランが
お1人様15,750円(2泊3食付・税金サービス料込)よりご用意が可能です。

↑朝からいっぱい召し上がって下さい。

■<京都祇園で片泊まり> こだわりの朝食付プラン
1泊朝食付でお1人様6,300円(税金サービス料込)より
こちらからどうぞ